2005年10月

2005年10月21日

ナイアガラ

 ナイアガラの滝です。
その割には 小さい?  img20051021.jpg

 昨日 日光より 金精峠を通り 沼田市方面へ 出ました。
途中 東洋のナイアガラと言われる 吹割の滝へ よって来ました。
 
 ナイアガラの滝にみえますでしょうか?

金精峠は 紅葉が 見ごろでした。
img20051021_1.jpg


at 20:39コメント(0) | 旅景色  

2005年10月20日

日光

051020-114521.jpg
久しぶりの 天気に 誘われ 日光まで ドライブです。いろは坂渋滞です。紅葉が見頃を向かえてます。 来週位が見頃かな。 男体山です。

at 11:37コメント(2) |  

2005年10月19日

どんぐり

051019-162925.jpg
庭の 白樫の木に 一つだけ どんぐりが なってました。暑い八月に 移植したので枝も だいぶ 切ってしまったのですが たったひとつの実でも とてもかわいいですね。

at 16:21コメント(4) |  

2005年10月13日

楽しみ

051013-105303.jpg
一週間に 一度の 別宅暮らしの 楽しみは 庭仕事です。秋の終わりに収穫予定のじゃがいもです。今日は秋ばれ最高です

at 10:45コメント(0) |  

生命力

051013-104545.jpg
一週間前に 種まきした ミズナです。生命力は すごい。雑草もよく伸びてますが。

at 10:38コメント(0) |