2006年06月

2006年06月09日

留守の間に

img20060609.jpg 旅行をして 留守をしている間に 別宅では また、花が 咲いていました。しもつけの花と 芍薬です。

 花が 咲いてくれたのは 嬉しいのですがimg20060609_1.jpg
畑のほうでは 招かざる客が・・

 もうすぐ たべられると 思っていた いちごが 鳥に食べられ 全滅です。 もう、ちゃんと 熟してるものを・・・

 そして 絹さやも スナップエンドウも 熟してきたところを ねらって つつかれて しまいました。美味しくなったところを ちゃんと わかっているのね。 

 

 

at 21:12コメント(3) |   

九州の旅

img20060609.jpg

九州より 土曜日に 帰りましたが なかなか忙しく 更新 できませんでした。

 熊本から 湯布院へ。

 平日のためか 宿も空いていて 
露天風呂は 一人占め。

 ラッキーでした。

湯布院の民芸村で 買った
湯布院手漉き和紙のはがきに
早速 描いてみました。



img20060609_1.jpg 翌日は 宇佐神宮より 耶馬溪へ。

新緑が とっても きれい。

秋は 紅葉が 絶景だそうです。

あまり 絵手紙 かけなかったのですが

思い出の 一枚、二枚、三枚、

さて 何枚かけたかな?

風景 むずかしいです。

さらさらと 人目を 気にせず
描けるようになりたいなー。

 

at 21:00コメント(3) | 絵手紙