2010年06月

2010年06月07日

ねずみ男 到着

 境港から 風景印を 押してもらう 為に
投函した ねすみ男 到着しました。

いっしょに 出したのに 2日遅れて
配達されました

同じに 出しているのに どうしてかしら?

以前に 出したものは 
もう 届かないと 思っていたものが
2ヶ月くらいしてから 届いたことも

やはり 風景印を お願いして
自宅あての ものでした

風景印を お願いすると 
郵便局内で 迷子に なってしまうのかしら?

風景印


drecom_rringo at 17:09コメント(0)トラックバック(0) |  

2010年06月02日

境港からの 風景印

 境港から 出した 絵手紙に
風景印が 押されて 今 配達されました

 風が強くて 寒かったのですが 一枚だけ 風景を

後は はんこを押したものです

3枚出したのですが ねずみ男は 
どこか 旅をしているのか まだ 来ていません

鬼太郎と こなきじじいの 風景印です

絵手紙を 描いている時間は ないので 
はんこを 押して みなさんに 風景印で 
出したかったのですが 
ありゃ~~ 住所を かいた紙を 忘れた~

で 自分のところだけに なりました

01


drecom_rringo at 12:06コメント(6)トラックバック(0) |