2010年04月20日

やっと

drecomから livedoorに
変わってしまい

あれ~~ 更新ができない

と 言う状態に

パソコン 何か 新しいことになると
もう わからない

こまったものです

やっと パスワードが わかって 更新のページに たどり着きました

すっかり 春

この間 筍掘りに 行きました

田舎風に油揚げとこんにゃくと いっしょに煮付け
土佐煮
豆腐の上には 食べるラー油
    筍の みじん切りが 入っています

画像 テストなので どうかな?
2010年4月0076


drecom_rringo at 15:58コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by aki-milk   2010年04月23日 10:27
あら~変わったのね^^
今度は・・・ちゃんと!入るかなぁ???

タケノコ掘りご一緒出来ずに残念でした。
また~楽しいお出かけは誘ってね(*^^)v
2. Posted by りんご   2010年04月23日 21:34
 お~~
コメント ありがとう

よかったね 今度は 入ったね

でも なかなか 私が 慣れないのよ

次回は いつかな?
遊びにきてね~

コメントする

名前
 
  絵文字