2010年04月27日

水戸藩ラーメン

今日は 午後から 冷たい雨

雨脚がつよくなっています

昨日は 水戸藩ラーメンを食べに 行きました。
医食同源 薬膳の意味で 薬味が 5種ついてきます

その他 くこの実や松の実など 
麺は レンコンが 練りこんであり
つるつると おいしいです

スープも あっさり しょうゆ味

日本で 初めて ラーメンを食べたのは
水戸黄門様とか 

2010年4月0095


drecom_rringo at 17:00コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by aki-milk   2010年04月27日 21:08
これって!薬膳料理になるの?
でも・・・食べてみたいかもぉ~^^
ねぇ!5月6日って何処で何してるぅ(^。^)y-.。o○
携帯メールのアドも~~!おせぇ~て☆
ここに非公開でのコメントが入れらないんだかどぉ!
2. Posted by りんご   2010年04月27日 22:02
 あきちゃん こんばんは

右上の りんごと 書いてあるところの
メールマークのところに クリックすると
メール できるようです

なんか 使い始めなので
まだ よくわからないのよ

あとで 携帯から 送信してみるね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字