2010年05月11日

キャベツを描く

昨日の 教室では 
大きな紙に キャベツを描くでした

 半紙 2枚分くらいの 大きさの紙です

葉っぱが 絡み合って 
この線は どの 葉っぱだったかな=
なんて 色を つけるのに
なんだか 解らなくなって しまいました

一口に みどりと いっても
いろいろな 緑が

葉っぱ一枚 一枚 いろいろな 緑色しています

   2010年5月3日0045


drecom_rringo at 12:20コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by きゅうママ   2010年05月11日 21:13
やっと、野菜が安くなってきたね~♪

これからの、りんごさんちの畑は、モデルが沢山だね~♪
2. Posted by りんご   2010年05月11日 23:04
やっと スナップエンドウが
実をつけ始めました。

これから 夏野菜が 育ち
採れたてが 食べられます

まだ 小さい苗でも 
お天気しだいで 野菜が 育ちます

サンルームも 完成したよ
遊びにきてね~
3. Posted by 讃岐の夢心(むしん)   2010年05月13日 22:45
大きい紙にデッカイ春キャベツ美味しそうです。
今は買うと高いですよね。
少し安くなってるのかな。
今日教室がありハガキにキャベツの半分描いた方がいました。
線の練習です。すごく良かったですよ。

りんごさんこれから家庭菜園も楽しみですね。
奈良でお会いできるのを楽しみにしております。
またね!!
4. Posted by りんご   2010年05月14日 21:34
 でっかい キャベツ
教室の中で 一番 大きく
描いてしまいました

 半分に 切ったものを 書くのは
線の 練習に いいですね~

 やっと 野菜が 平年並みに
なってきました

 
 奈良で お会いしましょうね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字