2010年05月25日

はじめましては 名刺から

 もうすぐ 絵手紙協会 友の会の全国大会

毎回 名刺は どうしよう??
印刷か 手描きか

最近は パソコンの普及で 
印刷の方が 増えています

今日は 時間が あったので
手描きで 20枚
 住所 名前は 印刷です
   (そのほうが 読みやすいので)

さて 以前 作った
プリントしたものと 比べると
へたでも 手描きのほうが ずっといい と
自己満足。。。

簡単な絵柄でも  数種類 描きました

さて どなたと お会いできるか 楽しみです

2010年5月3日0096

 



drecom_rringo at 14:22コメント(8)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by aki-milk   2010年05月25日 18:43
そっかぁ~~松江大会は明日から~?

いいわね^^
たくさんの出逢いがありますように~☆

気を付けていってらしゃぁ~~い^^
2. Posted by りんご   2010年05月25日 21:03
 松江は あさって 木曜からです
昨年は 行けなかったので
楽しみに してます

 今回は 交流は 長いのですが
初めて お会いする方も います

 会いたい人には 
会いに行こう
 行ける内に いかなきゃ ね。
3. Posted by うとうと   2010年05月26日 10:00
りんごさん こんにちは
チャーミングさんのところからきました。
うとうとです。 はじめまして♪
私と絵手紙のきっかけを作ってくれたO先生も 松江に行きます(全国大会ほとんど皆勤?)
ばあらさんにいろいろお話してあります。
どうやら 私 大崎フェスティバルでは あの熱い部屋の中で ご一緒していたようです。
今日はとり急ぎで済みません
今から O先生が講師をしている刈谷の絵手紙展に行ってきます。
O先生の土産話も楽しみにしています♪
皆さん いい出会いがありますように(*'ー'*)v
4. Posted by りんご   2010年05月26日 15:33
うとうとさん
 こんにちは
 コメント ありがとうございます

 よろしく おねがいしますね。

 大崎で お会いしたかも??
明日 ばあらさんに 聞いて見ますね?

たくさんの 参加で 交流相手を
捜すのも 大変なの
名簿片手に うろうろ です。
 今年は どんな 出会いが まっていることやら 楽しみに しています

 
5. Posted by きゅうママ   2010年05月30日 09:23
もう・・・・お帰り~だよね♪
今年も沢山の出逢いがあったことでしょうね~^^
来年は金沢・・・・。
復活せねば!
6. Posted by りんご   2010年05月30日 09:42
 楽しかったよ~

来年は 金沢だもの
絶対 行くよね~~~~

たくさんの 人に会って
もう 脳が パンクしそう

名刺の裏に どこで あった人とか 
テーブルが いっしょだったとか
書いて置かないと~~

さ これから 庭作業でーす
7. Posted by うとうと   2010年06月05日 01:27
りんごさん こんばんは☆彡
昨日 もう一昨日
習字の教室で O先生から松江の話を聞きました。
ばあらさんが たくさんの人の中
「うとうとさん?…」と探して声を掛けてくれたようです。
境港の妖怪饅頭をお土産に頂きました(*'ー'*)V
来年の金沢も 楽しみにしているようですうよ。
でも 7月の常滑
私もチャーミングさんに会えるが 楽しみです♪
りんごさんにも 会えたら 嬉しいです♪
8. Posted by りんご   2010年06月05日 21:51
うとうとさん
 松江より 戻って
もう 1週間  はやいものです

いつか お会いできると いいですね~

絵手紙仲間は どこかで 
繋がっているの

そして はじめましての あとは
もう 仲良し
そんな 仲間が いること うれしいです

コメントする

名前
 
  絵文字