2010年05月31日

絵手紙友の会in松江

27,28,29日
全国大会 松江へ 行ってきました

たくさんの 出会いが ある 大会
今回で 6回目の参加

はじめましての方
お久しぶりの方
絵手紙では 交流のあるものの
お顔を拝見するのは 初めての方

松江城 堀川遊覧を楽しみ
前夜祭 大会 分科会 懇親会と
スケジュールが いっぱい

次は ゆっくり 旅を したいです

29日は 境港へ
げげげのキタロウ一色の街

電車も キタロウ電車 ねずみ男電車 
駅も 各駅 妖怪の名前が ついていたり

 とっても 楽しい街でした

絵手紙松江大会0103



drecom_rringo at 09:46コメント(10)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by tanakun   2010年05月31日 13:53
三日坊主、探してきました.
りんごさんってHMでしたか.

松江では、ありがとうございました.
偶然でしたね.
何かのつながりでお会いできるって
うれしいものですね.
今度は奈良でよろしくね.
2. Posted by りんご   2010年05月31日 14:13
tanakunさん
何度も HPには お邪魔しておりました
お花が 好きなので
とっても 花の名前など
参考に させていただいていました。

HNと ご本人様が 繋がらず
失礼しました。

これで 納得です。

開店休業のような ブログを
よく 探し当ててくださいました

次は 奈良で お会いしましょう
宜しくお願いします。
3. Posted by がばいちびちゃん   2010年06月01日 00:44
お逢いできて 嬉しかったですよ~~
絵手紙の繋がりいいですね~!!
楽しい 松江大会でしたね
ゲゲゲの鬼太郎 の 境港行きたかったな~~ 私は 堀川遊覧ー小泉八雲ーからころ工房 など 行きました・・・・
4. Posted by 夢うさこ   2010年06月01日 08:29
おはよ~~~~
りんごさん❤
りんごさんち わからなくて
あっち こっち
うろうろしてました。
やっと これた~~
akiちゃんにも りんごさん 知らない?と、言われてたのですが
お会い出来て よかったわ~~~
これからも よろしくね
次は 金沢だよ~~~
5. Posted by りんご   2010年06月01日 09:07
がばいちびちゃん
お会いできて 嬉しかったです

堀川遊覧は 大会の当日、午前中に 行きました。 松江は 9年ぶりくらい 2度目、
次は ゆっくり 旅を したいです
6. Posted by りんご   2010年06月01日 09:13
夢うさこちゃん
 よう ここが 見つけられましたね~~~
ほとんど ミクシィで 更新していたもので
開店休業してました。

 隠していたわけでは ないのですが。。

 お会いできて 本当に よかった。

いいね金沢 すてきでしたよ。

来年は 大舞台で 狂喜乱舞? しますか?

ゆっくり お話する 時間もなく
たくさんの方に お会いして
脳が パニック、

名刺を見ながら
ゆっくり お返事 描いていこうと
思います 

今から 金沢が 楽しみです
7. Posted by チャーミング   2010年06月01日 16:07
見つけた~~~~~~!
聞いたブログの名前、忘れて。
さてどうしようと・・・・

夢うさこちゃんのところから、飛んできたよ~。
良かった!

いろいろとお世話になりました。

リンクさせてね。またよろしくね☆
8. Posted by りんご   2010年06月01日 21:22
 ははは~
見つかっちゃった???

 ほとんど 更新は ミクシィだったのよ。
ブログは 開店休業だったの~

 リンクありがとう

私は なんだか 使い方が 解らないの

しばらくは このまま 使ってみます

長年使っていたところから
 変わったのよ


松江 楽しかったね
いつもは 一人で 参加なんだけれど
今回は ばあらさんと いっしょ
楽しかったですよ

今から 金沢が 楽しみに・・・
9. Posted by tanakun   2010年06月05日 19:22
リンゴさん、シジミ船の情報ありがとう。
私はミクシィの使い方が不便で2時間で
脱退ました。
今は招待状なしで加入できるみたい。
10. Posted by りんご   2010年06月05日 21:43
tanakunさん
この ブログも drecom
から 変わって とっても 使いづらいの

ミクシィも 招待状なしに なって
登録制に なったようです

公開も 友達の友達までに 
制限しました

やはり なかなか これが いい
とは いかないものですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字