2010年06月02日

境港からの 風景印

 境港から 出した 絵手紙に
風景印が 押されて 今 配達されました

 風が強くて 寒かったのですが 一枚だけ 風景を

後は はんこを押したものです

3枚出したのですが ねずみ男は 
どこか 旅をしているのか まだ 来ていません

鬼太郎と こなきじじいの 風景印です

絵手紙を 描いている時間は ないので 
はんこを 押して みなさんに 風景印で 
出したかったのですが 
ありゃ~~ 住所を かいた紙を 忘れた~

で 自分のところだけに なりました

01


drecom_rringo at 12:06コメント(6)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 夢うさこ   2010年06月02日 19:49
可愛すぎ 風景印
いいな~~~~
鬼太郎が・・・・
2. Posted by りんご   2010年06月02日 21:14
夢うさちゃん
 かわいいでしょ

駅 近くの お店に 
特設ポストが あるの

 鬼太郎は 一番大きなところ
あとは キャラクターごとに
5箇所くらい 手作りのポストが 
そこに 入れると 
別の 消印押してくれるよ

今度行くときは たくさん
住所を書いた 絵手紙 持って 行くぞ~
3. Posted by Nokko   2010年06月02日 23:58
5 まぁ、可愛い「風景印」ですねぇ!
特設のポストがあるんですね?覚えておこう。
NHKの朝ドラの『ゲゲゲ・・』のファンです。(^^)
堺港のお魚、新鮮で美味しいよねぇ。

顔見知りの皆さんとあちこちでご一緒なんですね。
楽しかったようで、よかったよかった。
人のことは言われへんけど、たまにしか更新のない
三日坊主、うれしくてカキコミしちゃったヨ♪
4. Posted by りんご   2010年06月03日 00:33
NOKKOさん
 ははは~ 
 いつも ミクシィで 更新なので
ほんと 三日坊主は 開店休業だったの~

 ありがと== だんだん

風景印 かわいいでしょ

境港 楽しい町でしたよ

電車も 鬼太郎電車でしたよ=

5. Posted by きゅうママ   2010年06月03日 09:13
ポストによって、風景印が違うの??
楽しいね~^^
ネズミ男が帰ってきたら、見せてね~☆
やっぱり・・・・全国大会は、楽しそう!
6. Posted by りんご   2010年06月04日 21:50
 きゅうちゃん
お尻にも 肩にも 火がついている
きゅうちゃんを 呼び出したけれど
だいじょうぶ やけどしている 様子は
なかったから。。

ははは~

 ねずみ男 今日 戻ったら
到着 してました~

コメントする

名前
 
  絵文字