2010年06月21日

笑顔満開の奈良

絵手紙いいNETの 仲間展IN奈良が
16日から20日まで ありました

 心配したお天気も
日ごろの行いの良い 仲間たち
ひどい雨にも ならずに すみました

 すばらしい 会場で 仲間たちの
作品を 見ることが出来 夢のような 空間でした

 元気な 仲間にも 会うことが出来
幸せなときを 過ごすことが できました

 今日は もう 作品が 戻ってきて
あ~ あれは 夢の中の 出来事だったのかしら?
なんて 思うくらいです

 皆さん 本当に お世話になりました

飛鳥の人も びっくりの 熱気? でしたね。

 施設のかたが 作っている 素朴な土人形 飛鳥びとを
おひとり 連れてかえりました
スキャン0032


drecom_rringo at 23:47コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by きゅうママ   2010年06月22日 09:35
お疲れ様~♪
お帰りなさい☆
楽しい時間を過ごされたようですね~^^
仲間って、いいね~☆
ちょっと休んで、また遊ぼうね♪
2. Posted by りんご   2010年06月22日 10:03
 きゅうちゃん
楽しかったよ~

 やっぱり 仲間って いいですね~

母も 素晴しい 展示に びっくりしていました

さ こちらの 仲間に お会いできるのは
9月の潮来かな。

また 遊んでね。
3. Posted by あさひ   2010年06月26日 06:55
りんごさ~ん

奈良発の絵手紙は
うれしかったよ~(^O^)
ありがとう。

お母さんもご一緒されたそうで
親孝行しましたね。

仲間は、「宝」ですね。
4. Posted by りんご   2010年06月26日 20:44
 あさひさん
 届きました~

奈良から 風景印を
押してもらいました

仲間の作品 すばらしい展示でした

いっぱい 元気を もらいました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字