2010年07月12日

いい香り

くちなしの花が 咲いています

蒸し暑い中 
この花の香りが すると 
一瞬 さわやかな空気に

ちょうど 玄関脇なので
暑い中 家の 戻ってくると
ちょっとだけ 幸せ気分になります

スキャン0037



drecom_rringo at 15:15コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by きゅうママ   2010年07月12日 17:41
青虫に食べられませんか?
以前の家にあったのですが、毎年無残な姿に・・・。
綺麗に咲いている御宅を見ると羨ましい。

それにしても・・・・蒸し暑い!
私自身が腐りそうです^^;
2. Posted by りんご   2010年07月12日 21:20
 きゅうちゃん
北海道から 帰ると
恐ろしいほどの 蒸し暑さでしょ

羽田近くになると なんか
飛行機の中なのに 蒸し暑く なるのよ

せっかく 命の洗濯してきたのに
この 蒸し暑さで もう ダウンか~

くちなしは 青虫に やられます
今年は 元気に 花を つけていますが
その年によって 全滅の時もあるよ

コメントする

名前
 
  絵文字