2010年07月13日

花も実も 

ブラックベリィーが 色づいてきました

今年は ラズベリィーが 不作

その 隣にある ブラックベリィーは 元気

たくさんの実が 着いています
毎日 少しづつ 摘んで
冷凍しておき たまったら ジャムに します

そろそろ ブルーベリィーも
色づいてきたので 鳥よけの ネットを かけました

いちごから始まった ベリィー類は
そろそろ 終盤。

花も実も そして 絵も 楽しむ 菜園生活です

2010年7月0006



drecom_rringo at 11:08コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by がばいちびちゃん   2010年07月17日 21:01
可愛い実が 沢山なりましたね~~
ご無沙汰してま~す
いろいろ あり 大変な 6月でしたよ
松江の写真も 送付しようと プリント
してるのですが・・・・
少し 落ち着きましたので
近いうちにポストインしますね~~
2. Posted by りんご   2010年07月17日 21:06
がばいちびちゃん
 いろいろ 大変でしたね
ブログで 拝見していましたよ

 気にせず ゆっくり のんびり ね

うれしい コメント ありがとうね。

コメントする

名前
 
  絵文字