2010年08月30日

涼を求めて

月も もう 終りなのに
連日 本当に 暑いですね。

天然の涼を 求めて
栃木県の観光簗へ 行ってきました

夏休み 最後の 日曜日ということもあり
たくさんの 家族連れで
にぎわっていました

那珂川の流れの 中に つくられた
簗 子供たちが 時々 あがってくる
鮎を きゃーきゃー 言いながら
手づかみで 捕まえて
いました

橋の上からも
車を止めて 眺めている人も たくさん

鮎つりの人も たくさんいます

お昼は 鮎料理 おいしかったです

スキャン0050

drecom_rringo at 16:40コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by きゅうママ   2010年08月31日 11:23
時々、開かないんだよね~。
何ででしょう???
鮎おいしそう~☆
落ち着いたら・・・・遊ぶぞ~!!
2. Posted by りんご   2010年08月31日 21:18
 何でだろうね
開かないのは

 そろそろ お引越しするかな

使いづらいの 
このブログは

落ち着いたら 遊びに来る?
3. Posted by がばいちびちゃん   2010年09月01日 00:37
鮎の塩焼き 美味しそうね~~
大好きですよ~^^
九州もまだまだ 33°を超えていますよ
秋は来るのか心配してしまいそう・・・
やっと9月 涼しくなるでしょうね~!
4. Posted by りんご   2010年09月01日 10:00
 今年の夏は 
本当に 暑いですね
9月でも まだまだ
暑さが つづくようです

鮎 おいしいです
きれいな川に すむ魚

いつまでも 鮎のすむ 
川で あってほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字