2010年11月27日

早く 収穫しなければ

初霜 初氷も 観測されて
随分 寒くなりました

もう 11月も 終り 早いですね

まだ 収穫できていないものが
庭には あるのに

一昨日 ぎっくり腰に・・・

頼みの綱は 夫です
明日は 天気も よさそうなので
お願いしま~す

キューイ
 2週間前に とったものが
 柔らかくなって 食べごろです
 まだ 残ってますので もう 採らなきゃ
2010年11月0051

オキナワスズメウリ
 夏の 猛暑で 生育が 遅れていましたが
秋以降 元気に 成長
まだまだ 青い実です
一つも 赤くなっていません

2010年11月0053


drecom_rringo at 19:26コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by がばいちびちゃん   2010年12月06日 12:54
ぎっくり腰 治った~~!!
痛いよね~~ 私はやっと治ったよ~~^
でも 無理しちゃだめよ キーウイたくさん収穫できたようね~~
いろいろ 沢山植えているのね~。
2. Posted by りんご   2010年12月06日 21:18
 ありがとう~

元気に なりましたよ。

お互い 気をつけなければ ね。

 4日には 東京で 忘年会
やっこばばさんの お店でした。

 絵手紙仲間は 
はじめましてでも すぐに 仲良しに

 大阪から 群馬 静岡 横浜 東京 茨城
あら~ すごい メンバーだ~
3. Posted by たなくん   2011年03月14日 17:03
地震災害、お見舞い申し上げます。
4. Posted by りんご   2011年03月15日 21:40
 たなくんさん
こちらに 書き込み ありがとうございます

ライフライン 復活してます
通常とは いきませんが
生活できています

本当に みなさん ありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字